こ 42mm時計 は優れた人間工学を実現しており

ウブロ幾何学模様のタトゥー パターンがケースからベゼルまで交互に重なり、タトゥー アートの並外れた魅力示しています。 サファイア文字盤では、ディスク針を通して、自動巻きスケルトクロノグラフ ムーブメント HUB4700 の機械美鑑賞できます。 ディスク針も幾何学的な形状を採用しており、ウブロとサン ブルー タトゥー スタジオが協力した時計象徴的なデザイン要素です。

高度に対称的な三次元幾何学形状が構造の輪郭を描き、研磨、サテン仕上げ、彫刻、彫刻、面取り、ファセット加工された素材によってレリーフと奥行き生み出しています。 六角形、ひし形、三角形が交互に重なり合い、複数線が交錯する幻想中に新しい形を生み出します。

大きなサイズと印象的な形状にもかかわらず、こ時計は優れた人間工学を実現しており、ベゼル有無にかかわらず、あらゆる手首サイズ男性と女性に適しています。

私意見では、第 3 世代タトゥーは、このシリーズ時計最も成功した進化だと思います。今回のタトゥーは、ケースだけでなく、サファイアクリスタルガラスにも独自「タトゥー」が施されています。実物は本当に素晴らしいです。 42mm時計 手首細い方でも操作しやすい直径で、効果はリチャードと比べても遜色ないと思いますので、ぜひお試しください。